自担、中居正広が退所する

「3月いっぱいをもちまして退所をすることになりました。まだ後1ヶ月ちょっとあるのですがこれまで通りのことはやりたいなと思っています」 弊社所属タレント 「中居正広」に関するご報告平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。 この度、中居正広は…

2月9日、震えるこの胸、

2月9日、私は木村拓哉に骨の髄まで奪われた。 これを書くにあたって久しぶりにはてなブログを開いたのですが、キンキのコンサートに行ったのがもう2ヶ月前になるんですね……58日前って書いてあって普通にビビりました。そのブログに「木村くんのソロコンの応…

「推しは推せる時に推せ」精神でKinKi Kidsのコンサートに行ってきた話

2019年12月14日、初めてKinKi Kidsのコンサートに行ってきた。最高だった。 今年の3月、唐突にKinKi Kidsが気になり始めた。 ずっとSMAPを追っていて、他の人たちとかコンテンツに現を抜かすこともあったが基本的には好きになってからはずっとSMAP一筋だった…

さいきょうのふたり

シンメ好きのみんな!!!!!こっちこっち!!!集まれ〜〜〜!!! 世の中にはたくさんのシンメが溢れていますよね。ジャニオタの方でシンメ好きな人って多い気がする。なんでかって、オタクが好きな要素がたくさんあるから。 シンメって言葉は本来ステー…

そんな僕の心をそっとうめてくれるスマ曲

いっぱい書いた~よ 書いた~よ なんと 99曲!!!!!!72曲+デビュー記念で27曲 SMAPデビュー27周年おめでとう!!!!!ということで今までツイートしたくてもできなかった好きなスマ曲語りをひっそりこっそりしようと思います!いぇーい! とりあえず…